セリア購入品 | まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

まほかるのセルフネイル&大好きコスメ

アラサーのまほかるです(^ω^)
セルフネイル/コスメ/ハンドメイド
など書いてってます☆
興味がある方は是非お気軽に覗いてって下さい!
泣いて喜びます+(0゚・∀・) +

こんにちわー!



先日セリアめぐりをし
大量に買い込んできたので
何回かに分けてご紹介します!


フリーノート





アクセサリー用品






フリーノートは一時期?
話題でしたよね(^O^)/
使うのが楽しみです♡


アクセサリー系は
ピアスやネックレスに
おそらく変身していくと思います(笑)


普段行かないセリアに行くと
見たことない種類が目につくので
楽しいです°.*\( ˆoˆ )/*.°



さて次からはネイル関係のものを
紹介していきます!
ほとんどネイル関係
しか買ってないんだけども(笑)


それでは最後まで読んでくれて
ありがとうございました(´▽`*)
また次回☆

まほかる