しゃぶしゃぶ(o^^o) | ソーセージ!?まっほ〜の美容師片道切符

ソーセージ!?まっほ〜の美容師片道切符

美容室K2uのアシスタントとして修行中です。日々の出来事を綴っていきまっほ〜。


今日は久しぶりに専門の時仲良かった友達と会い

妹のみっほーもその友達とは仲がいいので、船橋にある

『モ~・TON!』

に行って来ました\(^o^)/

久しぶりのしゃぶしゃぶでテンションが上がってしまい、写真撮り忘れました(笑)

途中で事件発生!

原因不明の発疹が突然右腕に出て痒みが治まらず...

とりあえずしゃぶしゃぶが目の前にあるので、発疹はほっといて、しゃぶしゃぶ食べました(笑)

気付いたら、発疹も治まっていたので、一安心。

久しぶりのしゃぶしゃぶ美味しかったです(o^^o)


iPhoneからの投稿