三回目のこのコーナー龍


今回は和修吉と飛龍隼人君ですトラ





かっこいいよね隼人君ピンクハート

彼も描写的に高校3年生だと思いますもぐもぐ

所属の陸上部では部長。生徒会では風紀委員長をつとめるけど遅刻常習者らしいニヤリ

本編では格闘オタクという記述もアリびっくり

得意技は飛龍烈風斬グリーンハート

きれい、かわいい女の子に目がないようですグリーンハート

しぐれとは仲良し。物語がすすむにつれてうっすらBL感すら出ていた





こちらは公式プロフィール下矢印

飛龍 隼人(飛龍は戦艦から 隼人はイメージでつけたそう)

翔鶴学園所属。3年生?

陸上部部長

生徒会では風紀委員長

中国憲法(自己流)

三接棍(さんせつこん)使い

11月生まれ O型

好物 カレーライス

嫌物 納豆、豆腐

身長 175cm

体重 64kg

趣味 陸上

嫌いなこと 風邪をひくこと

好きな言葉 そしてオレは風になる

嫌いな言葉 渋滞

属性 風





隼人くん、いいよね!子供の頃はわからなかったけど、こういうさわやかで健康的な男の人ってイイなーピンクハート


私の妄想では隼人は卒業後、体育大学か教育大学に進学して体育の先生やらスポーツコーチとかになるちゅー


んでピンポイント妄想でごめんけどいい大人になってもポケットに入れたハンカチはくしゃくしゃであってほしいラブラブ
もうっ隼人ったらいつまでたっても子供っぽいんだからぁって言いながらアイロンかけてあげたい酔っ払い





お母さんか!!





!



隼人の前世、和修吉龍王






和修吉龍王(宝珎、多頭、九頭)

属性 風

守備する方角 南東

得意技 和修吉龍王術竜巻陣、龍王断空裂斬



みほな先生いわく和修吉は中国の武闘家っぽいイメージだそう




いいよねぇ私隼人君も捨てがたいけど和修吉様はもっと好きぃお願いピンクハート



彼の守ってくれそうな包容力バツグンそうなとことか‥たまらんニヤニヤ
もう嫁ぐ。私余裕で和修吉に嫁ぐ。






んでここからはマホージンの妄想プロフィールグラサンハート下矢印
例によって私が長年の混沌たる妄想の中で勝手につくりあげたやつ




グリーンハートイメージカラー 金色(黄色じゃなくて金色イエローハート)

グリーンハート身長 180cmくらい。高い

グリーンハート体重 79kg(アスリート体型な)

グリーンハート体脂肪率 11-12%

グリーンハート趣味 身体作り

グリーンハート好物 公称は鶏肉、卵。でもほんとに好きなのは甘いもの(摂生してるから食べない)

グリーンハート嫌物 なんでも食べられる

グリーンハート好きなこと 身体を鍛え抜くこと、武器の手入れをする時間(無心になれるから)

グリーンハート口ぐせ 人は水と風があれば生きていける

グリーンハート戦いはけっこう攻撃力高いめ。武闘派

備考 
阿那婆達多と仲が良くて優鉢羅はヤキモキしている。和修吉はメリハリボディ(死語か)の女の子が好きってメンバー間では定説で二人のうちどっちとくっつくんだろうって影で言われてる。
女の子に優しいし体育会系な感じが受けて龍王ズイチのモテメン。
・優鉢羅×和修吉か阿那婆達多×和修吉で頼む
・BLだと火山あたりに密かに片想いされててほしい(なんでよ)
・お腹めっちゃ割れてる。
・太りたくないからからあげは鶏皮の油っぽいとこを外して食べるので鳥さんに申し訳ないだろって難陀に嫌がられてる



あとさ、すごい恥ずかしいんだけど‥聞いてくれるかな。


前世龍王ズのリーダーって多分難陀くんよね。


でも私の中では和修吉がリーダーってイメージが強くて



そんでワタシ、例のおうちで完全自己満で書いてる龍王魔法陣二次小説(はりきりすぎてまだ書いてるw)でさ、その中での和修吉の設定、聞いて。


















いやもうクスクスって笑い声聞こえるけど!








ほらっ想像は自由だからもやもや






設定がワカランまま二十年以上経つとさ、こうやってどこから持ってきたか謎すぎる勝手な設定作り上げてしまうわ!!


















誰にも頼まれてないけど今回も描いたよ龍おまけ漫画






幽☆遊☆魔☆法☆陣



















おまけのおまけ


しぐれの兄者