このブログ見た親切な人からコメントもらって、龍王魔法陣のアニメOPぽい曲があると教えてもらいましたウインク





それがこれ。和楽器バンド暁の糸のPV龍



























いやもうこれ文句なしにアニメ龍王魔法陣のOPに決定!!








曲といいCGといい龍マの世界観にうまくマッチしてるーラブ




このPVの龍がとんでくるシーンみてめっちゃ興奮しちゃったわ炎





あまりにイメージぴったりなのでこのPVのCG担当は龍マファンなのかもしれないって妄想しちゃったわパー













あ、でも念のためアニメ龍王魔法陣1期のオープニング曲にしとこ!!






あとから同じくこれこれこんなのも龍マのテーマ曲っぽいてのがでてくるかもしれないからラブラブ
みなさんのおススメあったら教えてくださいグリーンハート