藤井みほな先生が


帰ってきたラブラブラブ




今朝、いただいたコメントで知りましたガーン



なんと3月21日から藤井先生、ツイッター始められてましたぁぁラブ



藤井みほな先生のツイッター



‥五月くらいまでの期間限定とのことですがえーん

先生、そんなこと言わずに今後もよろしくお願いします笑い泣き
ツイートも漫画関係じゃなくてもいいんです笑い泣き今日納豆ご飯食べたとかそんなんで全然OKですからキョロキョロ





どうやら弥生美術館とゆーとこで4月4日から6月末までやる、ニッポン制服百年史というイベントに参加されるらしく、それが期間限定復活の理由らしいですラブ





リンクも貼っときますねウインク



‥行方不明だった先生がまさかまさかの復活えーんほんとに嬉しいですありがとうございます


二十年経って同人誌は出る、リアルタイムのファンの方からコメントもらえる、そしてまさかの藤井先生の復活えーん

私の夢が続々と叶ってて、文字通り夢みたいですおねがい


あと残る個人的な夢は龍王魔法陣の電子書籍化の実現ちゅー夢かなうといいなぁ









ツイート見たところ、自治会のイベントに参加してたり、ママパパは子供の夢を大事にしてあげてね先輩風吹かせちゃったとかおっしゃってたので、やはり藤井先生はお子さんいらっしゃるのかな?おねがい
子供が大きくなってきて少し手を離れたのでちょっとお仕事復帰しようかしらって感じですかね(完全に妄想)ニコニコ












で、謎が一つ解けました。





実はこのブログ、3月22日のアクセス数がいきなり激増したんです



3月末ごろ、フォロー申請が連続してきたのでなんでかな?と思ってアクセス数見たら、








アクセス数、一気に3000近くまわってるポーンこんなの初めて






このブログはアニメマンガレビューというジャンルに属してるんですが、この日のパズリで一瞬ジャンルランキング5位に入っています
‥この時ランキングからうっかりうちのブログに足を踏み入れた人、ナニこのブログ状態で意味不明だったろうな‥笑い泣きかわいそうに






‥どこかで私のブログ晒されてるのかしら真顔




とも思ったんですが、今までも記事更新してないのに突然アクセス数が伸びるということは時々あったので、まぁなんかあるんだろうと、この現象を放置してました








で、どうやら3月22日に藤井先生のツイッターがトレンド入りしたようなんですよね





どうやらその影響で、このブログも一瞬バズったようですニヤニヤ






さすが藤井先生、影響力ハンパないラブ









そうそう、ツイッターで龍王魔法陣の画像もアップされていますよお願い
コメントで教えていただきましたドキドキ


 




先生のツイッターが活動中ですので画像掲載はまだ控えますが、











これ、私がずっと探してたイラストー笑い泣き
リアルタイムで見たこともなく、出典わからないから諦めてたやつ。。ありがとうございます先生ちゅー
早速自分のスマホに入れてなめなめ見つめて愛でてます照れ









龍王魔法陣ファンの皆様、藤井先生のファンの皆様、期間限定みたいなので是非先生のツイート見てみてくださいねラブギャルズイラストメインですけど龍マ画像もこれからガンガン出てくるでしょう!



ちなみに私、秘密の花園もけっこう好きですラブこのブログでもいつかレビューするリストに入ってますデレデレ













それにしても先生、ツイートで龍マについて




厨二爆発転生系和風格闘ファンタジー漫画




とおっしゃっていましたね‥






私、二十年経っても夢から覚めてませーん滝汗







現役でファンブログやってます!




実は先生に何年か前にファンレターを出したこともあるんです!






付録とかカラー絵とか集めまくりました!







鐘馗×跋難陀の二次小説書いてひとりムフフしてます!







龍王魔法陣の夢を見て起きた日はすごい身体が軽いです!









今後は龍マゆかりの地を聖地巡礼していく予定ですちゅー










って言いたいショボーン恥ずかしがり屋だからせめてこのブログで呟いてみる