追記   2020.4月再編集


龍マが二十年の時を経て!!電子書籍で発売されたため、記事に載せてた画像減らしてちょっと加工しました






風山と金山に襲われた隼人たち


隼人は華月と八代を風でふっとばして、自分だけでこの場を乗り切ろうとします
一人で大丈夫?!

自称翔鶴学園の用心棒の隼人真顔





飛竜裂破斬を繰り出して相手を攻撃





‥でも2対1だから、やっぱり劣勢!!





危機一髪の隼人の元にかけつけたのは‥

風山ーガーン



和修吉龍王



きゃーワシュキツさまぁーラブラブ
私も切ってええぇぇラブ



和修吉の武器は三節棍とかいうのじゃなかったっけ?背中につけてるやつ

剣も使えるのね!いいねっ


和修吉って精悍な感じがいいねっピンクハート




一方、しぐれ、榛名、五十鈴は木に引っかかっていて無事でした




しかし仲間割れポーン




各自がバラバラに行動することに







また場面変わって城の中庭のリノたち



石龍のほどけるドーンと言う音に驚きますが、



秋水いわく南東の和修吉龍王が目覚めたということ


さっき隼人のピンチに駆けつけていましたもんね照れ


もうすぐほかの龍王も目覚めるだろうという余裕の秋水


龍王が目覚めれば法城京の呪縛も解けて僕たちが復活するのさ


でもその前に君たちを殺さないといけないけどね


という秋水
未だに、えっ覚醒前に殺したらダメなんやない?と思うんですがまあさておき!
 



まだ殺してはダメと香椎に言われていたのに、リノとせれなを切ろうと刀を抜く秋水ショック







そこにお父様からのテレパシー!





摩那斯はかまわぬ だが跋難陀は殺すな







もう父上ったらちゅー
私情はさみすぎっデレデレ
当時このセリフ何っ回も読み直してニヤニヤしたわっ




えっなに言ってんの父上ー?滝汗


と、事情を知らない秋水はちょっと引いてます‥




秋水はとりあえずせれな=摩那斯を殺しにかかります
‥リノに比べてほんと散々な扱いのせれな笑い泣き







でもなんやかんやあってリノと八代、再会!
バックの木がいい雰囲気だしてるねおねがい









そこに鍾馗現るピンクハート






つづく