追記   2020.4月再編集


龍マが二十年の時を経て!!電子書籍で発売されたため、記事に載せてた画像減らしてちょっと加工しました





秋水「ねっいいよね香椎、ぼく退屈してたんだ!」

香椎「それはよいが‥まだ殺してはならぬぞ」

秋水「はーいニコニコ





こんなクリクリ坊主と鬼ごっこぉ?!

楽勝楽勝うちに帰れるー

と喜ぶせれなとリノニヤリ





しかし秋水が出したのは本物の鬼でアセアセ


秋水の鬼ごっこで逃げていった二人を見つつ


香椎と鍾馗がなにやらやあやしげな会話



大丈夫留魂の術は成就してるとかなんとかかんとか






でも鍾馗はリノに忘れられてたことのほうにショック受けてると思う‥笑い泣き




一方下界では、八代が生徒会室でみんなに相談中

ところが榛名に

「ま、あの子達のことですから敵の大将に喧嘩でもふっかけてるんじゃ」

と言われます
まぁ、合ってるんですけど‥さようならって(笑)心配したげてー!

八代はしぐれに話を振りますが、



疲れちゃったしぐれんと、薬局まわって買ってきたレバニラジュース(!)をしぐれに差し出す隼人君


ダメだこいつらじゃ、と八代は華月に助けを求めますが、





華月と五十鈴
ナニコレww

それどころじゃない?華月と五十鈴


しかし五十鈴が龍鳳派忍術子いすず乱舞で追跡してることを知り、少し安心します



五十鈴「八代ってさーめちゃモテのくせに彼女作んなかったもんねーひょっとして運命感じちゃってるとかァ?」



八代「ただ、あいつは、あいつだけは俺が守ってやらなきゃ  そんな気がするんだ」


と純情な八代おねがい




華月「あの子たちも私たちも‥自分の力がどれほどのものかまだ分かっていないわ」

「私たちの存在してる意味やこの力の理由を確かめるためにも、行くべきのようねあの法城京へ」



華月は、自分の家の古文書に伽羅が出した法円と似たものがある、と言います。


ワープに使う魔法陣みたいだから、きっと私たちも法城京に行けるわ!



向こうが艮から来たならこっちは東から
行ってやろうじゃんと張り切る華月ラブ
東は万物の蘇生を表すそうですグッ頼りになるーイエローハート





翔鶴学園の屋上と見られる場所で魔法陣を描く華月
生徒会は屋上の鍵まで持ってるのかグラサン






これもある意味龍王魔法陣ね笑い泣きタイトルと同じ
なんかジワっと来るものがあるわっえーん





八角形の足りない二角は子いすずが担当することにチョキ



華月「天地遍く陰陽の理に従い


助けあらば魔法陣に則りその力我等の前に具現されたし


陰は善を害し陽は悪を制す  


願わくば善神の助力を用い、我等が願い聞き届けよ


我等八衆  地の八方より申し上げる 


天の八門よ開けっ」



とうとう法城京に乗り込みます!
めっちゃワクワクするラブ

胸熱の展開!お願い
これまだ6話?!





地上からの華月たちのアタックを受けて、空の彼方の法城京では時空に歪みが




そしてそして!




東の龍の柱がほどけてゆきます!!


石化していた龍が今ここに蘇りましたおねがい




鍾馗「ふん、飛天昇龍の陣を使ったか。奴らめ、来る気だな」
敵の術名にまで明るい鍾馗様




しかし魔法陣はワープではなく地上に龍を呼び出す技だったらしく、現れた龍を見て一同あぜんとします




華月「あら  おかしいわね どうやら私、龍を召喚しちゃったみたい‥」



龍の絵おみごとードキドキ




次回へ続くハートハートハート