追記   2020.4月再編集


龍マが二十年の時を経て!!電子書籍で発売されたため、記事に載せてた画像減らしてちょっと加工しました






鍾馗ととうとう対面したリノ‥





私、このページめちゃ覚えてるーえーん



実は初めてりぼん本誌で龍王魔法陣を読んだのがこの回なんですおねがい

※我が家で毎週買うのはジャンプで、りぼんは時々買う存在だった


もう見た瞬間この龍王魔法陣の世界に一瞬でハマったのですニヤリ


そしてこの鍾馗×跋難陀にやられたんですよねラブ




当時はドラゴンボールや幽遊白書が我が家ではブーム。

そのためよく庭で霊丸や元気玉を打つ練習をしていました

また姉とは女同士美しいローズウィップの打ち方を日々研究し、技を研磨していましたが、

それもこの日から一時休止!!

トイレットペーパーを腕に巻く邪眼の力を舐めるなよごっこも真顔




それからの私はジャンプは読みつつ、毎月りぼんを買って萌え萌えするりぼんっ子となったのでしたラブ







それから二十年が経ってもいまだに一番好きなこの作品ほっこり





そんな昔の作品まだ好きなのーニヤニヤと言われようが





絶版漫画だろうが(当時)




鍾馗様×跋難陀が王道でなかろうが 笑





好きなものは好きぃーえーん






というわけで今週もお話レビューですウインク







自分の顔を見てもピンと来てないリノに、めげずに迫る彼







そなたの魂が覚えているはずラブラブとガツガツ迫り、キッスを試みるが‥





リノに噛み付かれて返り討ちにガーン









声だけでもわかるよねデレデレエヘヘ





リノ「あんた誰よっ」





‥顔見れば思い出すよねウインク


リノ「こいつと会ったことなんてない‥!」






‥魂は覚えてるよね滝汗




リノ「あたしの心は八代先パイのものなのよっ」










リノもうやめてあげてーえーん
鍾馗のHPはもう‥ゼロよ‥笑い泣き


 





チーンチーン











香椎もあわててフォローしてます笑い泣き













早く帰せとぶーたれるリノせれなのもとに、ある人物が現れます








き、君の名は‥秋水びっくり



‥千年ぶりに親子三人が揃いました笑い泣き
きっと父上と女子高校生のラブシーン(?)を目撃しないように、どこかで遊んできなさいと香椎あたりに出されてたんだよね




秋水君は鬼ごっこを自分としてくれて勝てば帰してあげると提案





摩那斯が女に生まれ変わってることには誰ひとり突っ込まないまま、後半へ続きます照れ