どもRECです


お久しぶりです


略してお久しRECです ←意味不明・・・




テスト終わったうれいしい~



それだけです・・・これ以上テストについて触れたくありません




今日は帰ってきて


見てなかったアニメすべて消化しました(´0ノ`*)


かなりの数ありましたよ・・・


何分全然パソコン使ってなかったのでね



ざっと1週間ってとこですかね





それはいいとして



ワンピース52巻(・・・だっけ)発売しましたね♪



なんか早く感じるよ2ヶ月ですし



とりあえず気になりまくるのは



1億越えのの賞金首の能力ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



キッドの能力は磁力でしょうね


自分ではそれしか予想できへんかった



で、



mixiのワンピース系コミュを見ていますと



いろいろ予想されてるじゃないですか~



外科医とかいうローは「オペオペの実」っていうのとか


あの聖職者みたいな人は「ワラワラの実」とか


etc・・・




キャラの名前が思いだせない・・・



まぁみんな能力者っていうのは確実ですよね


きっと意図的にでしょうね・・・



あと見た感じロギア系がいないっぽいですね




あと黄猿はの能力は光ですか



黄色イメージしてるんでしょうか・・・ね




そうすると赤犬は赤を連想するなんかなんでしょうか・・・


赤・・・火・・・エースいるし


って感じで考えてます



大将はロギア系で揃えてくる気がする





まぁしかしワンピースはやっぱいいね




そうそう



レイリーにウソップがワンピースのこと聞いた時の



あのルフィ・・・


かっこいい-www(≧▽≦)



海賊やめる!!って言い切るとこがまたイイねwww(*^o^*)



次巻が気になります



その後の展開知ってるんですが


細かくは読んでないのでね





今日はクラナドだーww


楽しみwwwwwww


ではでは~