どもRECです



今日風強かったですね



自分の学校では風で窓ガラス割れたクラスが…


サラッと言いましたが


結構スゴいことですよね
学校のある場所が高台なので

特に被害ありんす


あと校舎との間で吹く風ヤバいです


目開けられません!

落ち葉が凶器です

スカートめくry



自分校舎の目の前では

風がぶつかり合い

竜巻みたいになって落ち葉が2階くらいの高さまで

巻き上がりました!!

凄まじい光景でした



帰りは帰ろうとした時…

ズバッァァァァァ


雨降り始めました


雷もおまけでついてきました



あえて言っておく

傘は持ってなかった



しょうがないから友達のに入って

駅まで行きましたが

まぁ濡れるのは当たり前なのですが


雨が冷たいのなんの


ちょうど今週地学でやった

冷たい雨を思い出しました



さーテストももう3日前
もっとやっときゃよかったの後悔の念が

ジワジワと出てきてます


よしっ土日は死ぬ気でやります



あー明日は情報の発表です

パワーポイント使っての発表です


個人ごとなので緊張します…


クラナドとかワンピースの話しようと思ってけど
今度でも


ではでは~