どもRECです










昨日は墓参りに静岡まで行きました




暑くて死にそうでした・・・特に墓掃除してた時が


犬も連れて行ったのですが、


その時、犬が大変なことになりました・・・


多分日射病寸前みたいで舌がダラァーンしてました




人もそうだが、動物の日射病も気をつけてね



あと静岡の掛川にある「すいのや」(だっけな)というとこに行きました


駄菓子屋なんですが、


おでんがメッチャ上手い特に牛スジが!!


昔嵐の番組で出てたお店です・・・


ちなみに自分の親戚の店です






どちらかというとこっちが本題



おとといになりますか、


学校も正式に夏休みということになりました~


夏休みということに・・・・・・










宿題が~ー・・・あるわけですよ(;´Д`)ノ




なんかメッチャ出たんですが・・・



なんかエグイ宿題です





毎日少しずつ進めるためのものらしく


なんかやる気がしないけど



一応進めている・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




まぁね作文とか詩短歌俳句とかないのはまぁ救い



ぶっちゃけアレとか何が嫌ってあんまためにならんような気がしてならない


終わらせることに意味のある感じで嫌だ


とりあえず埋める感じで・・・


だったが(+_+)



今年と来たら


きっとこれをしっかりやれば力つくであろう宿題なんで


粗末に出来ない・・・


それもそれでモチベーション維持に苦労しそう・・・


高2相応の宿題内容だとは思うが



基本暗記しろってもの中心((>д<))






がんばってやろー




宿題なのかわからんが、計画表のようなものを頂き


一週間ごとにどれだけ進めるか書いたりするプリントをもらったが


自分そういうのたいそう苦手なんで



どうしよ・・・・






今日は例年より早く起きられた


8時30分・・・例年よりね( ̄_ ̄ i)





今日は塾~夜から


ではでは~