どもRECです






2つ前くらいの記事コメントいつもより多くもらえて嬉しかった(^O^)/




無事?テスト終了~~~~^(‐^▽^‐)



やったー夏休みだー(´0ノ`*)


ホントうちの学校期末テスト終了後は


何かと休みが多い


一応休みとわ言わず


○○○○日と言っているんですが・・・


まぁ休みです


伏字にしたのは


きっとこんな名前の休日はうちの学校だけなんだろう


と思いまぁばれないために・・・


誰か見てるとは思いませんがね 一応・・・( ̄ー ̄;




まぁー人によって教科数が違いすぎてウザイ


11科目つらい・・・。(´д`lll)



あっちなみに自分高2です


ちょっと言ってみた


プロフィールに書いてあったけかな?


と思い・・・









まぁしかしですよ



テスト終わったにもかかわらず


家でパソコン泣けてきますよ・・・・o(TωT )



ゲーセンついてけばよかった・・・


彼女ほしい



こう終わったからどこか遊びにねぇー行ったりしてみたいものです





いろいろ書きたいことが溜まってきてますし


休みにもなりますから


更新増やせると思います






とりあえず今日塾です


・・・OTZ 泣




ではでは~