どもRECです






ほんっとぉぉぉぉぉに久々に完全な2連休です




なんか知らんが学校が休みで


塾も無く


ということで


有意義に使おうじゃないかということで




今日は遅くまで起きて


明日はおもいっきり寝てしまおうじゃないかと・・・

























んなわけあるか!!!!!!!!!!(ノ゚ο゚)ノ


有意義のひとかけらもない過ごし方はしませんよ


昔の自分はしたかも・・・(^_^;)




えーと


まぁ前提として


なんとなく自分は家に居たくないという



そして


ちょっと人が多くてあまり知らない街に行きたい





そこで


ほぼ行った事の無い


渋谷とか池袋辺りに行こうと思いましてねーー



服が買いたいというのもあるんですがね




まぁしかし全然行った事のないとこだし


オタッキーなREC君はあまり慣れていないし


いろいろ不安なんですが


まぁ一人で行ってきますよ明日




リアル「マダラメ」を体験してきますよ!!



まぁなんにしても行く人いないんですよ・・・


類友はどーせ家が大好き!!ってヤツばっかだしね




ではでは~