マインスイーパおもしろいなぁと最近よくやってますRECです










ホント昨日は何回グッと来たか



バンブレARIAですよ





何ですかバンブレ~


サトリンがミヤミヤに立ち向かって言うセリフといい声優さんの演技力


ちょっと涙目ですよ・・・ほんどに(ノω・、)



あとはダン君の胴が決まった時もよかったよ


感動した!!



アニメオリジナルイィ!!


原作とはまた別の良さがある


俺は好きだーーーーーーーwwwwwwww




そうそう何気先週の予告ウケマシタ


ユウジ君面白かったよ


結構バンブレの予告は好きです







はい次ARIA



来週最終回ですか・・・?




藍華ちゃんカワユス (とか言ってみる)



ローゼンクイーンだってよ


カッコユス (とか言ってみる)



晃さんが藍華を抱きしめるとことそのセリフ


やっぱりグッとくるね(・∀・)



泣き虫セレナーデ(とか言ってみる)




Bパートのアリスちゃんのターン



仕事ぶりはでっかいさすがですとか思います



でもああいう気持ちになるのは当然ですよ~きっと


義務きょ終わってすぐの子にアレだけ忙しい仕事


やっぱりツライのかな・・・。(´д`lll)



最後の方の


このまま一生会えなくなっちゃうかも



だっけあれ・・・すごい心に来るね(ノω・、)


ほんといろいろ思うとこありけり



まぁ最後は部屋に二人ともいるってオチ(??)は


ドアで立ち止まるとこ


で予想できちゃいましたけど(´0ノ`*)



あのバナナの食べ方カワユス(とか言ってみる)



それでそれでドア閉めて目をゴシゴシって


カワユス(とか言ってみる)



にしてもう最終回ですかねー


悲しいよ




あとこの疑問誰か答えて


Q, ARIAの連載は終了してるんですか?





ではでは~