風子って風子って風子ってどうしてそんなにかわいいんだーRECです







CLANNAD」来週で最終回ですね・・・


この番組で何度泣いたことか




もうこんな時期だしね


もうすぐはーるですねぇ♪≧(´▽`)≦桜


ドラマも終わりますが、


アニメの終わりのほうが悲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2クールやってるのとか特に・・・




というか智代のメガネに萌えたwwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



にしても昨日の最後は重い


あの笑ってる写真とことか見ると


うーん・・・ 泣



あっはじめの発声と滑舌の練習のとこ


声優スゲーと思いません


やっぱアレぐらい楽勝なんでしょうかね・・・?


自分なんか


「アクセス者数」


上手くいえないくらい滑舌わりーよ(_ _。)




東京特許許可局、東京特許許可局、東京特許許可局、


東京特許許可局、東京とキョ・・許可局


・・・OTZ




映画見てぇ・・・


TUTAYAに置いてるかな??


アレって朋也の声違うよねー・・・




最近、野中藍がかわいいなーと思ってる。


声も好きだし・・・



友達は田村ゆかりと結婚してー


とか言ってた(^O^)




ではでは~