ブログネタ:史上最強のアニメを教えて! 参加中
本文はここから


なんか芸能人が東大に挑戦する番組がやってますRECです




本日は~


Theテスト返却!


「アレが何点でアレが何点で最悪だった~」

みたいのは書きたくないので一言で


・・・うーんなんともいえない点数ですね


何だかわからん一言です。。。(°∀°)





ハイ今日はブログネタを使わせてもらいます


史上最強のアニメ・・・

オタッキーな自分からすると

いろいろありそうですが・・・


やっぱり小さい頃見たものが最強になりやすくないっすかねー



そこで自分はやっぱ


「デジモン アドベンチャー」


に限ります!!!


あれ自分くらいの世代じゃおそらく神アニメじゃないかなー




まずストーリーは他とは違う気がします

現実世界デジタルワールド

こういう設定とかが自分は好きです


で、で、で「02」と上手くつなげてくとこもイィ(^-^)/


デジモンもキャラクターデザイン、ネーミングセンス、設定

どれもクオリティー高いです。




ちなみにでジモンシリーズ順は


無印  テーマーズ  02  フロンティア


テーマーズは後半から自分内ポイントを上げました

02は自分的には最後の現実世界で所がお気に入り!






ではでは~