おひさしRECです





テスト終わりました・・・


塾と風邪が合わさると強いですね・・・


あんま出来へんかったわー



まぁいいや ←いいのか??




この時期毎年必ず流行するものと言えば



はい花粉です。花粉症です。



自分は花粉症じゃないと思ってましたが


風邪で耳鼻科行ったら軽い花粉症らしい・・・



自覚症状ないんで花粉症を名乗ってません



今週塾行ったら4授業中3つで



「はい花粉症の人どのくらいいる?」



という問いがありました




なんか知ったんですが


花粉症って鼻の粘膜が花粉を異物と認識してしまうことで


いろいろな症状がでるとかでないとかそうです・・・


マイファザーが言うには


ヨーグルトが花粉症にいいとか





自分は鼻炎で冬になると


何だか知らんが


鼻が詰まって鼻水が出て


まぁハウスダストに反応するらしいが・・・


そのせいで冬は嫌いだーーーーーーー(#`ε´#)




ではでは~