REC----ちゃんねる!!!!!


ちゃーちゃちゃらららちゃーちゃーちゃらちゃー♪





↑を突っ込んだら負け




速報 R-1グランプリ 優勝



なだぎ武 さん





どもRECです


時間があったんで見てました


自分は結構お笑いは好きですよー



そういう番組見ていると


家族の中で一番笑ってます


笑い上戸の疑いアリ??(°∀°)



まあいいや・・・でも・・・・・・・


なだぎさんの優勝はなぁ・・・


自分はそんなに面白いとは思わんかったわー


どちらかと言うと2位の芋洗坂係長の方がおもろかったわー


審査員のコメントもなんか当たり障りのない感じが・・・






もっと見たかったのは鳥居みゆきさんですかねー


初めて見ましたが結構おもしろいっ!!


ネタはね・・・


トークやったらダメだろうけどなー


どうなんだろー


まぁもっとネタみたいです



あとはあべちゃんかなー


この人は前から知ってましたが、


普通におもしろい


でも鼻毛一つでネタやったのはなぁ・・・


やっぱりもっと見たい




芋洗坂係長・・・(´_`。)


惜しかったですっ!!!2点差か・・・


でも自分はネタちゃんと見れなかったんですよ


なんか電話きやがってっ うぜー)`ε´( 


しかも自分の学校の連絡網だし・・・


見れたネタの部分は面白かった~





自分的には


お笑いの大会とかでV2とかしちゃうのはなんかなー


なんかどうせなら無名や売れてない芸人にがんばってほしーねー


でもサンドウィッチマンあんまりテレビでみないけど・・・


おーいサンドウィッチマン頑張ってー




あっそうそう


なだぎさんが「ザ・プラン9」だったことに驚きました・・・


ではでは~