3連休やっほーRECです





あー今日は塾にとあるものを提出しにわざわざ朝10時に起きて・・・全く


俺は昨日「きみある」まで見たの考えて予定組めよ~塾~



そういえば今週の(一番新しい話ね)『ペルソナ』は


かなり吹いた( ´艸`)



で、塾から帰ってこの前録っておいた「デスノート」の映画の後編を見ました


・・・何あの最後(=◇=;)


原作知ってるとなぁ・・・あれは「簡易版」だな


2次元を3次元にするのはダメだ!(-_-メ




というか「月」があの人はダメでしょ~


原作の「月」が最高だーーーーーーー!!!!!!!!


マンガの方が


かっこいぃぃぃwwwwwwwwwwwww(´∀`)


あと「L」を殺したときのあの顔を表現できないのが


終わってる・・・・( ̄へ  ̄ 凸


「L」は似てる!マジで似てる!!ヽ(゚◇゚ )ノ


あれはOK!松山ケンイチで超OK!!



映画を見終わって


ビデオ消したら


なんと




アニメ版「デスノート」の再放送がやってましたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


マジびくった!


ミサミサがノートを掘り出しているとこでした


なんというか・・・


平野綾サイコーо(ж>▽<)y ☆



最後にあらためて思いました





「月」似てねー!!


「L」似過ぎー!!





ではでは~


ちょっと「L Chage the wold」見たいかも・・・