まもなくパークへ行った時にオンラインで注文したグッズが届きますが、その前にパーク内で買ったグッズを先にまとめますニコニコ



まずはうっしー牛

ランドのエンポーリアムで見た時は、ドナデジとチデしかいなくて、ミキミニはもうないのかな~と思ってたんですが。



ディズニー&カンパニーに寄ったら全員集合しててハート



ぬいぐるみはもう買わないと決めてたのに、ミニーちゃんが少なかったのとあまりの可愛さに連れて帰って来ちゃいました笑い泣き



ふわふわな触り心地がたまらんラブ



年末から鏡餅と一緒に玄関に飾りたいと思いますチュー



次はこれ

ベルのボディスプレー、ボディクリーム、オードトワレです香水



ラ・プティート・パフュームリーがおやすみで、がっかりしてたらパーティグラ・ギフトでいろいろ売ってました乙女のトキメキ



なんかかわいいのないかな~と思ってただけだったのに、まさかの美女と野獣グッズがラブ



新製品って書いてたので新しいのかなキョロキョロ何も調べてなかったのでラッキー爆笑



むちゃくちゃ可愛くて即買いハート



レジでもお姉さんが「このシリーズ可愛いですよね音符」って言ってた照れ



テスターがなかったので香りが不安でしたが、どれもフルーティフローラルの香りで、ハウスオブローゼだから大丈夫だろうとウインク



ベルとロクシタンとのコラボを買おうと思ってたけど、ローズの香りが苦手でさらにロクシタンはちょっと香りが苦手だから悩んでたので、いいもの見つけました音符ハート



帰って付けたら香りも大丈夫音符香水が苦手でもきつくない香りです照れ



オードトワレのケースは本みたいになってて


こんな感じに開きますお願い



紙だから傷つけないようキレイに開くのに緊張するアセアセ



中身は
高級感ある~照れ赤薔薇



ボディクリームの横はこんなん。


かわいい照れオシャレです赤薔薇




そしてこれも運試しに購入ニコニコ

一緒に行った母が重さをチェックして「これ軽い!」とキョロキョロ



他のを持つと明らかに重たいのがあって、それは絶対にベイマックスだろうと笑い泣き



それと比べたら明らかに軽かったのでこれに決定爆笑



このフィギュアは何が出ても当たりとは思ってたけど、やっぱり欲しいのはベル。

 

ドキドキ………グラサンハート





ベルー(°д°)



わーい爆笑拍手



大当たりでしたチュー



グッジョブままん爆笑



パーク内購入グッズもうちょい続きますチュー



さてさて。午前指定のヤマトさん……あと10分で届くかしらキョロキョロ



って言ってたら来たーラブさすがヤマトさん乙女のトキメキ



開封しまーす爆笑