+真帆の毎日+

こんにちは~~~!


どうも、真帆です^^


とりあえずこのブログのルールを!




・基本誰でもおk!

ただし荒らしをしたり、不適切な内容を書き込んだりしたらアクセス拒否にされるかも……


・素通り禁止!

来た人は必ず!コメか足あとを残して行ってください^^



ルールはこれだけです^^


どんどん来てください!

Amebaでブログを始めよう!

やっぱり……

やっぱりおとなしくマビノギでもやってることにします^^;


その方が楽だし……

反省↓

こういうのってスクリーンショットの撮り方を
ちゃんと確認してからじゃないといけないんだね;;

失敗×2……

見事!

こんな時間までがんばっていたかいがあって、
見事成功しました~ヾ(@^(∞)^@)ノ


では、さっそくプレイレポートをww
て言いたいんですけど、ファイル形式が違うみたいでSSのせられないんですよ^^;


やっぱ私にはトリックスターが命かな??
て久に思った瞬間でした。。