こんにちは~~~!
どうも、真帆です^^
とりあえずこのブログのルールを!
・基本誰でもおk!
ただし荒らしをしたり、不適切な内容を書き込んだりしたらアクセス拒否にされるかも……
・素通り禁止!
来た人は必ず!コメか足あとを残して行ってください^^
ルールはこれだけです^^
どんどん来てください!
見事!
こんな時間までがんばっていたかいがあって、
見事成功しました~ヾ(@^(∞)^@)ノ
では、さっそくプレイレポートをww
て言いたいんですけど、ファイル形式が違うみたいでSSのせられないんですよ^^;
やっぱ私にはトリックスターが命かな??
て久に思った瞬間でした。。
見事成功しました~ヾ(@^(∞)^@)ノ
では、さっそくプレイレポートをww
て言いたいんですけど、ファイル形式が違うみたいでSSのせられないんですよ^^;
やっぱ私にはトリックスターが命かな??
て久に思った瞬間でした。。
