リンゴ&ヨーグルト&シナモン で朝食 | おしゃれ&知的ライフで人生楽しも!

おしゃれ&知的ライフで人生楽しも!

デザイナーのメレディスが DIY, ファッション, ブックレビュー,
海外ドラマを楽しむ方法, ビューティーなどなどこの世で気になること何でもシェアします。
みなさんのライフがちょっとでも楽しくなりますよーに

リンゴの季節がやってきた!

秋から冬は朝ごはんとしてリンゴを1個食べます。

今朝は初の試み、よくやるリンゴ&ヨーグルトにシナモンパウダーをかけてみた。

シナモンに入ってる成分て血管を強くするんでしょ?テレビで言ってた。
それを観てから、うちの母はトースト焼く時に表面にシナモン&シュガーをまぶしたり、紅茶にシナモンを少々入れたりしてる。

それで、私はヨーグルトに合うか試してみたのです。

いい感じ!

しか~し!肝心のリンゴが大外れDASH!
甘みも酸味も無い、、、
味の無いリンゴ(泣)

このリンゴをただ切って食べてたら
もっと楽しめなかったはず、と気持ち切り替えて、明日もヨーグルト&シナモンやってみよう!