【クロスステッチ】ラベンダー畑3、と購入品 | すきなこと記録

すきなこと記録

クロスステッチは始めたばかりの初心者です。そのほか読んだ本など色々な好きなことの記録や愛猫(猫子猫美[仮])の写真など✩.*˚


土日でここまで進みましたクローバー




最近、急に気温が上がってきてとても嫌昇天



寒い季節の方がずっと好きなので、これからしんどくなるな



洗濯物がはやく乾くのだけは良いですね指差し


 



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ





新しいキットを購入しました花


進みが遅いのについ色々買いたくなってしまいます



リース3種クローバー


ミモザのやつがきになり始めたら、やけにリースが可愛く思えてきて3つも笑い泣き




桜並木はしばらく迷っていましたが、このたびついに購入



桜のデザインを探していた時に1番惹かれたのがこちらでした🌸



わたしには難易度高いけど、取り掛かるのはまだ先だしゆっくり進めていこうと思いますコーヒー





本日の猫美

膝の上でくつろぐ猫美

あんまり落ち着いていられず、すぐどっか行ってしまいます歩く