【クロスステッチ】ラナンキュラスとスイセン7 | すきなこと記録

すきなこと記録

クロスステッチは始めたばかりの初心者です。そのほか読んだ本など色々な好きなことの記録や愛猫(猫子猫美[仮])の写真など✩.*˚


(※画像削除しました🙏)



またまた久しぶりになった癒しの時間🪡✨️



ラナンキュラスの部分が刺し終わりました花


4月までに飾れるかなよだれ




先日、初めて本格的なヴィーガンカフェに行きましたコーヒー


とても美味しかったのでこれを機に色々なお店に行ってみたいです音譜






本日の猫美


まるで違う生き物のような変な姿にみえる泣き笑い


お姉ちゃんの猫子はバナナの匂いが嫌いみたいだけど、猫美は興味津々でした🍌