どうも!

 

 

韓国で前世の双子に会ってきました!

まほです!!

 

 

今日は過去世のお話をしてきます!

 

 

最近、全前世の双子に

会ってるんじゃないかレベルで

 

前世の双子に会うことが

多いのですが

みなさんはどうですか?

 

前世からの繋がりを感じる人に

出会ったことがありますか?

 

前世から繋がっていると

言われたことはありますか?

 

その前にみなさんは

過去世についてどう思いますか?

 

 

おそらく

私のブログを読んで下さる方は

過去世はあると思ってくれている

とは思うのですが

 

その過去世をどんな使い方してますか?

 

 

私。

これまで過去世の使い方

間違ってました!!!

 

 

これまで私は

 

私、そんなことしてたんだー!

 

あー!だからこんな性格なんだ!

 

あー!だから苦手なんだー!

 

だから興味あるんだー!

 

 

ただただそんな風に思ってました!

 

エンタメの一貫と捉えていました!

 

過去世を言われても

 

で、何!?

 

なんて思ってました凝視

 

 

でも、様々な分野で活躍してる

双子達を見て思い直したんです!

 

確信したんです!!

 

 

過去世は

私と違う人物のストーリーではなく

 

私こんな勇敢だったんだ!

 

こんな力を発揮してたんだ!

 

私こんなこと成し遂げたんだ!

 

じゃあ私今こんなことで

躓いてる場合じゃない!!!

 

なんでも乗り越えられる

強い存在だったじゃん!

 

 

そんな証拠を

自分にまじまじと見せるための

ものだったと確信しました!!

 

 

過去世の捉え方を変えると

スキル、能力、エネルギー量

智慧、才能

 

これらが格段に飛躍します!

 

確実に私の細胞から

蘇ってきている感覚がします!

 

 

そんな過去世の偉業たちを

上積みできるって

ヤバくないですか??

 

 

上積み上積みしたら

今世どないなことになると

思いますか!!!!???

 

間違いなく

突き抜けすぎますよね!

 

 

過去世は記憶ではなく

あなたのDNAに

刻みこまれています!!!

 

あなたに必要な過去世

あなたに必要なものを

引っ張り出してきて

 

やってごらん!

前にもできたでしょ?

だからできるよ!

 

そのように

背中を押してくれます!!

 

 

 

私たちはみんな無条件に愛されています!

 

無条件に愛されてきた歴史が過去にあります!

 

 

生まれてからも

生まれる前も

これからも

永久に愛されてます!

 

 

生まれた時はみんな

自分は愛されて当然だと

思って生まれてきています!

 

愛されないだなんて

考えもなかったはず!

 

愛を疑う出来事があり

愛を疑ってしまった

過去があったのかもしれない!

 

今も疑っているのかもしれない!

 

しかしこれだけは言えます!

いつだって!どこにいたって!

いくつになっても!

あなたは愛されている存在です!

 

愛されるべき存在です!

 

 

過去世はあなたが愛されてきた

歴史や過去も全て知っています!

 

あなたのDNAに刻み込まれています!

 

 

 

そこに気付くと

過去世を今の力に変えることができます!

 

 

あらゆる能力を覚醒することができます!

 

 

特別な人だけがうまくいき

私がうまくいかないなんてありえない!

 

私は特別な血を引いてないなんてありえない!

 

どんなに頑張ったって私はダメだ

 

宇宙は味方してくれない

 

そんなことを思い込む人生は

今すぐに終わりにしましょう!!

 

 

過去世を呼び起こし

あなたの魅力爆発させましょう!

 

長所でしか生きれない!

そんな世界にしましょう!

 

 

ということで!

今週から始まるセミナー!

 

確固たる信頼を寄せている

勢いの止まらない相方!

 

男女理解の専門家ともみん

との合同セミナー!!

 

 

【魅力引き出す!

ポジティブな毎日を生きる秘訣】

 

日程が続々と埋まってきています!!

 

【日時】

7月3日(水)10時〜 満員御礼
7月3日(水)19時〜 満員御礼

7月4日(木)19時〜 残2席

7月5日(金)19時〜 満員御礼
7月6日(土)10時〜 残1席
7月6日(土)16時〜 残1席

 

【人数】

各先着3名

 

お申込はこちら

 


 

こんな方にオススメ!

 

・ありのままの自分になりたい!

・もっと豊かになりたい!

・もっと自分を好きになりたい!

・覚醒したい!

・アセンションしたい!

・お金のブロックを無くしたい

自立したい!

・自分軸を手に入れたい!

・人生を変えたい!

・やりたかった事をやりたい

・好き勝手に生きたい

・常識から解放されたい!

・宇宙人思考を手に入れたい!

・過去のトラウマを無くしたい

・やる気を起こしたい!

 

とにかく

もっと何があると思う!

そう感じる方は絶対に来てください!

 

セミナー開催日が近づく毎に!

毎日の打ち合わせ毎に!

 

私もともみんも

エネルギー爆上がりしてます!

 

私たちが楽しいんです!

 

だからこそ!

あなたを楽しませる

自信しかありません!

 

出力でやりとげます!

 

力の限り出し尽くします!

 

渾身の力で全精力を発揮します!

 

100万ボルトの力を!

 

フルパワー、フル稼働、フル回転、総力を使い切ります!

 

ここまでのエネルギーを見られることに価値があります!

 

エネルギーだけでも浴びに来てください!

 

急いでください!!!

 

 

直ちにお申し込みを!

今すぐに!!

 

 

友だち追加

検索▶︎@882smshi

 

 

インスタグラムでも発信してます💓

(辛口な新アカ解説しました🤫)

 

 

 

 

定期的にインスタライブもしてるのめぜひフォローしてねラブラブ