どうも!

 

まほですスター

 

 

今回はご機嫌に願望を叶えまくるコツについてお話します!

 

 

なんていったって

私には引き寄せの師匠がいます!

 

それが私の兄!!!

 (2人で撮ったのが5年前しかなかった泣き笑い)

 

兄はマジでプロ!

 

 

高校三年生で進路変更し

急に医者になり

 

お笑い芸人になったり

 

プロウェイクボーダーになったり

 

セミナー講師をしてたり

 

言ってた通りの

沖縄の美人なパートナーを

引き寄せ沖縄移住したり

 

経営したいといってたら

次の月には事業をもらったり

 

言ったことを全部叶え

 

 

何足ものわらじを履きながら

今は子育て真っ最中!

 

今の夢は世界一のパパになることだと!

 

 

そんな

引き寄せのプロでありながら

どうやってそんな時間

捻出できてるの!?

 

なんでいつも超ご機嫌なの!?

 

な兄を見ていて

これだ!と思った特徴がありました!

 

 

それは

 

いかに考えないか

 

 

考えないと聞くと

ネガティブに

感じるかもしれませんが

 

 

常にご機嫌な

引き寄せ上手は

みんなこれ!!!!

 

 

 

みなさん

こんな経験はありませんか?

 

 

このYouTubeを観てからしようで

1日が好きてしまった

 

1日が家事で終わってしまった

 

子どもの運動会1ヶ月前から

なんか忙しい

 

デート前からなんか毎日忙しい

 

 

そしてその現象に対して

 

 

なんでこんなに時間の無いの?

 

何もしていないのに

なんでこんなに疲れてるんだろう?

 

そう思ったことありませんか?

 

 

私はめっちゃありました!笑

 

何もしてないのに常に時間無かった!

 

そこでさらに自分に嫌気がさし

やる気すらなくなってく!

 

負の連鎖してました!

 

 

一方で兄はどうなのか?

 

やりたいと思ったことをただする

 

思ったらやる

思ったらやる

 

この繰り返しをしてました!

 

一つポイントがあるとすれば

 

結果だけを決める

 

 

資格を取る

プロになる

舞台でお笑いする

沖縄美人と結婚する

経営する

 

 

これだけを決めて動く!

 

目の前のことをこなす!

 

どうするか?なんて考えない!

 

これをやって何になるの?

なんて考えない!

 

 

こうなる!

という結果だけを見て

ただただ愚直に動いてました!

 

 

行動に伴わない時って

必要以上に考えてる!

 

考えるという行動が

脳を疲れさせ

行動をできなくさせてる!

 

行動していないのではなく

考えるという行動をしてるだけ!

 

 

 

自分が見たい世界は

決めたら良いだけなのです!

 

 

自分の未来はこうだ!と

強く強く決めればいいだけ!

 

疑わなかったらいいだけ!

 

難しくしてるのは思考で

 

その思考のエネルギーが

動くエネルギーを奪ってます!

 

 

私の未来はこうだ!

私の世界はこうなる!

と強く強く決めて下さい!

 

 

強く決めたことが現実になります!

 

 

あなたの世界を創る力は

あなたに備わっています!

 

お友達追加お願いします

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

友だち追加

検索▶︎@882smshi

 

 

日常生活での気付きは

リアルタイムでインスタグラム

発信してます

 

定期的にインスタライブしてます

覗きに来てねラブラブ