どうも!

 

まほですスター

 

 

今日は今世人間を超越する

あなたに向けてのメッセージ!!

 

 

私たち人間には

不可能を可能にする

力があります!!!

 

 

今まで誰が本気で

 

誰が空を飛びたいと

思ったでしょうか?

 

誰が宇宙に行けると

思ったでしょうか?

 

離れた相手と

コミュニケーション取れると

思ったでしょうか?

 

私たち人間には

不可能を可能にする

力があります!!!

 

 

ただ!

顕在意識のあなたには

想像できなくて当たり前!!

 

今はね!!!!

 

 

だから!

私は!

今!

 

顕在意識のあなたではなく

 

潜在意識に語りかかています!

 

今のままでいいのかと!

 

あなたはこんなものなのかと!

 

かつてのあなたは

 

何でもできる!

何にでもなれる!

 

と思っていたはず!

 

もっと大きいことをして

 

もっと幸せを思い描いていたはず!

 

私の人生所詮こんなもの!

 

なんて思って生まれてきてない!

 

もっともっと可能性があると

 

思ってたはず!

 

今のあなたの幸せは

 

本当に本当に

 

あなたが心から感じる幸せですか?

 

心から最高だと言えますか?

 

頭打ちない幸せ感じてますか?

 

もっともっと先の

 

無限の彼方の先の

 

バズライトイヤーもびっくり

 

幸せを得たくないですか?

 

せっかくこの地球に生まれ

 

せっかく今この記事に

 

出会ったんだから

 

もっと先!

 

もっと幸せを得ませんか?

 

もちろん今の幸せを

めいっぱい感じるのは大事!

 

今幸せを感じて欲しいんだけど!

 

幸せはもっともっとアップデート

できることも知ってほしい!

 

 

もっと色々な世界を見て

 

もっと色々な知識を得て

 

もっと色々な感情を感じて

 

もっともっと成長して

 

もっと大きなことを成し遂げましょう!

 

もっともっと自分のために

命を使いませんか?

 

圧倒的!

本当の自由を手に入れませんか?

 

私に出会った人が

 

誰よりも幸せになること

 

誰よりも大成幸を手に入れて欲しい!

 

私に出会ってよかったと

 

言ってもらえること

 

これが私の欲だから!!!

 

絶対手に入ります!

 

あなたは宇宙だから!

 

あなたは超意識が使えるんだから!

 

あなたは知っています!

 

あなたがあなた自身を

もっともっと信じてください!

 

あなたの可能性を!

 

あなたの成幸を!

 

友だち追加

検索▶︎@882smshi

 

 

日常生活での気付きは

リアルタイムでインスタグラム

発信してます

 

定期的にインスタライブしてます

覗きに来てねラブラブ