どうも!

 

 

先日の宇宙会議は

波動ランチを食してからの

参加でした!!!

 

まほですスター

 

 

最近話題の太陽フレア

 

 

みなさんは太陽フレアについて

どんな印象を持っていますか?

 

 

ニュースを見ると

通信障害や停電などが

取り上げられていたり

 

地震を誘発すると論文でも

発表されていたり

 

人体には影響がないとされていますが

太陽活動によって体調不良を

起こす人も多いので

 

悪い印象を持たれている方が

多いのではないですか?

 

 

しかし太陽フレアは

実はこれからの時代を生きる

私たちにとっては

悪い現象ではないので

 

 

今日は太陽フレアとアセンション

といういつもとは少し違う角度から

お話ししていきますにっこり

 

 

 

そもそも太陽フレアとは

太陽の表面で起きる

巨大な爆発現象のことで

 

小さいフレアは頻繁に発生し

今回のように大規模なものは

約11年周期で発生すると言われています

 

 

私たち生物は

太陽がなければ存在できないので

太陽フレアとは太陽エネルギーであり

太陽エネルギーとは

生命エネルギーとも言えます!!

 

 

ちなみに飛行機に乗った時に

上がる感覚は気圧だけでなく

生命エネルギーを浴びている感覚!

 

物理的に太陽に近づくことで

高周波生命エネルギーを浴び

自分の周波数を上げることも

できなくはない!!!

 

移動距離と成長速度は比例する

なんて言葉もありますが

エネルギーから考えると

正しいと言えますね!!

 

 

つまり今回の大規模な太陽フレアは

高周波エネルギーが注がれてる

と考えることもでき

 

この太陽フレアの高周波エネルギー

これが生命エネルギー!!

 

太陽フレアが地球に降り注がれると

強制的に地球の周波数が上がります

 

つまり

強制的アセンション状態

ということ!!!

 

スピリチュアル好きな方からすると

願ったり叶ったり!!

 

 

しかし!

 

高周波はこれまでの

地球の周波数の中で生きてきた

私たちにとっては

周波数が違うので

 

自分と違う周波数である

高周波を受け取れないと

 

身体の不調が出たり

心を乱したり

怒りや不安が溢れたり

無気力状態になったり

溜めてたものが爆発したり

 

こんな現象が起きます!!

 

 

これが、これからの時代は

嘘がつけなくなる

誤魔化しやまやかしでは生きれない

という言葉の真実!!



ではそうならないために

どうすればいいのか?


受け取る心と身体の器

の周波数を上げる
 

これに尽きます!!

 

 

身体に関しては

食事はベースとして

とにもかくにも運動!!

 

身体を鍛えることで

受け取った高周波エネルギーを

流すことができます!

 

イメージは木!!

 

地面から吸ったエネルギー

太陽から注がれるエネルギーを

放出する感覚!

 

筒のように自分に通すだけ!

エネルギーを循環させるだけ!

 

これが自然と一体化するということ!

 

運動が面倒くさいという方は

すでに器が弱ってる可能性が

あるので注意昇天

 

 

心に関しては

とにかくいらない思考を手放す!

 

ぐるぐる考えること

怒り

憎しみ

不満

これらを手放す!!

 

どんな思考にも

良い悪いは無いし

感じてもいいんだけど

永遠に考え続けたり

溜めるのではなく

それを手放す感じね!!

 

 

このようにして

身体と心を整えて

自分自身の周波数を上げることが

めちゃくちゃ大事!!!

 

 

太陽フレアというものは

身体と心が整ってない人にとっては

きついエネルギーですが

 

身体と心を整えている人にとっては

愛と光のエネルギーシャワー!!

 

 

太陽フレアにかかわらず

全ての物事には

良い面と悪い面が両方存在します!

 

その良い面を受け取るのか

悪い面を受け取るのかは

自分次第です!!!

 

どちらを受け取るも自由!

 

自分で決めていい!

 

ただ

良いものを受け取るには

自分を整える必要があるので

公式LINEでは整える方法を

発信しています!!

ぜひお友達追加を!!!

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

友だち追加

検索▶︎@882smshi

 

 

日常生活での気付きは

リアルタイムでインスタグラム

発信してます

 

定期的にインスタライブしてます

覗きに来てねラブラブ