どうも!

実は先月LA・セドナ一人旅に

行っておりました!

 

まほですスター

 

 

今日は

私だけは私を信じてあげる

というお話をします!

 

 

LA・セドナの旅は

ほぼペーパードライバーの私が

レンタカーを借り

車移動を選択するという

私の中でも制限を外した旅

(LAは渋滞がすごかった!)

 

自由の国アメリカで

ルールもよくわからないまま

野離しにされたとき

 

『自分で選択する』

 

の本質を知りました!

 

 

自分で選択する

その奥にあるモノは

 

自分への信頼

 

 

自分への信頼があるかないかで

創造する現実が変わります!

 

 

LA・セドナ旅の前半

アメリカの洗礼を受けました!

 

・予約ミスしてスマホが使えない

・レンタカーの場所がわからない

・車のタイヤの空気が抜け続ける

・宿の入り方がわからない

 

さまざまなトラブルがあり

色々な人に聞くのですが

そこで帰ってくる言葉が

 

”It's not my job”

(それは私の仕事じゃない)

 

 

他人に干渉しない部分が

アメリカの心地いい所だけど

この時は流石に参った凝視

 

 

そんな前半の

私による私への声かけは

 

アメリカ怖いぃぃぃ

私の英語伝わらないのかな?

どうしよぉぉぉぉ

公共交通機関にすればよかった

 

 

 

そんなネガティブだらけ!

 

 

しかし

泣きそうな経験をしながらも

旅を続けるうちに

私の私への声かけが

変わってきました

 

 

海外一人旅ってすごくない?

 

決めたの先月だよ!?

 

誰にも頼らずここまでできた!

 

円安海外ってすごくない?

 

アメリカ運転ってすごくない?

 

ちゃんと英語通じてるじゃん!

 

 

ネガティブって抵抗せずに

とことんやり切ると飽きる!笑

 

通り越して開き直り

逆に怒りすら覚えてきて(笑)

 

伝わらないのはそっちの問題と

言わんばかりに

 

私はこうしたいんだ!!!と

相手の反応が変わり好転!

 

 

その後全てがうまくいきすぎる現象!

 

 

行きたいところに行き

したいこと全部でき

素敵な出会いもあり

車もアップグレードしてもらい

 

最高!最幸!な旅になりました!!

 

 

全てのエネルギーを変え

現象を変えるのは紛れもなく

 

自己信頼

 

 

この世界は内側で想ったことが現象化します!

 

 

あなたの内側が反映された世界が今の現実

 

 

口でどれだけポジティブなことを言っても

内側でネガティブなことを言ってたら

ネガティブな現実にしかならない!

 

 

自分を疑っていたら

疑いたくなるような外側の世界を体験します!

 

 

そもそも

自分を疑う必要なんてありますか?

 

全てが最善だと言いながら

疑ってませんか?

正解を探してませんか?

 

アメリカでの私はまさにこれ!

正解探してた!

むしろ欠点探しにいってた!笑

 

だから

なんでよ!?

という現実が引き寄せられた!

 

 

内側が外側を創ってます!

 

望む望まないに関わらず

想いが現象化するのです!

 

だからこそ大事なのは

一般的にではなく

周りの誰かではなく
あなた自身!!!

 

あなただけは

あなたを信じてあげて!

 

あなたの正解が正解です!!

 

 

友だち追加

検索▶︎@882smshi

 

 

日常生活での気付きは

リアルタイムでインスタグラム

発信してます

 

毎日インスタライブしてるので

覗きに来てねラブラブ