8ヶ月ぶりのプリザーブド フラワー レッスン! | 「Mahoca Diary」

「Mahoca Diary」

Sand glass Creator                            

                 三連休いかがお過ごしですか?まるちゃん風心


                 毎日寒さが続きます・・・

                 皆さま、風邪などひいていませんか?

                 インフルエンザ、風疹も流行っているとか汗

                 お気を付けてハートぃっぱぃ


                 さて、年頭の「志」キラキラもむなしく泣き1

                 相変わらずな仕事・仕事・・・

                 休みのの日も仕事に追われる日があせる

                 今回も三連休は、無理でしたが、

                 何とか2日連休です。


                 

                 プリザードのレッスンもしばらく伺えず涙

                 とうとう8ヶ月ぶりになってしまいました。。


       「Mahoca Diary」

          今回は、1・2月のレッスン「Cube BOX」 アレンジです。

          2つのBOXアレンジ

          ほんのり積もった雪のイメージでジデザインされたそうです。


          「カブキ」と言う右のお花は、初めての開花テクニック

          を教えて頂きました。

          先生のアレンジは、いつもうっとりするばかりですきらきらWハート

          伺えなかったレッスンが残念なみだ

          

          今回も先生のご配慮で親友のI ちゃんと一緒にレッスンを

          受ける事が出来ました!

          先生ありがとうございましたラブ



         「Mahoca Diary」




       「Mahoca Diary」

           私のBOXは、ホワイトですが、 バレンタインが近い季節柄? 

           ブラウンBOXが人気でしたハート 

          もうすぐ、ディプロマ試験を控えている方のレッスンも!

          頑張って下さいねラブラブ



          帰りは、自由が丘駅前のTWGでティータイムを楽しみましたにへ


       「Mahoca Diary」



            
                  「Mahoca Diary」



                 こんな素敵な1日があるので また頑張れますドキドキ