おすすめのミステリードラマ | まほまほの記

まほまほの記

役者、小泉真穂の出演情報や、日々の徒然を綴っています

昨年、フレンチ・ミステリー『アストリッドとラファエル 文書係の事件録』というドラマにはまり、シーズン4まで一気に視聴しました。暫くロスに陥るほど夢中で観てました。シーズン5はあるのかなぁ?あるとしたらいつかなぁ?なんて思っていましたら、な、な、なんと!嬉しいことにシーズン5の撮影が昨年より行われているとのネットニュースを目にしました~✨
出演者の方々が各々のインスタグラムで撮影の合間とおぼしき写真をアップしているのだそうです❗️
ネットニュースによると、
シーズン5は昨年11月上旬に撮影が始まり、過去シーズンと同じく8話構成。本国フランスでは2024年の後半に放送されると見られている
とのこと。
ということは、日本では2025年には観られるかもしれない☺️
ご興味のあります方は是非、シーズン1~ご覧下さい🍀
事件にあたりながら、ラファエルとアストリッドが友情を育んでいく物語ですっ