2023年度「居酒屋夢子・1969」終演 | まほまほの記

まほまほの記

役者、小泉真穂の出演情報や、日々の徒然を綴っています

2023年度「居酒屋夢子・1969」公演、無事終了致しました☺️

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました‼️

観劇後のお客様のお顔がニコニコと、そしてちょっぴり涙。とてもほっとしました。

また来てね~なんて言われて舞い上がってしまいました🍀

もっとたくさん公演ができるように頑張りますっ。横浜にぎわい座で出来ると良いなぁなんて思っております🎵お力添え戴ける方に出会えますように…✨

写真は、宿泊させて戴きました町田屋旅館さんです。明治時代からの建物で、趣がありました。朝食がとてもおいしかったですっ☺️プライベートでも遊びに行きたい旅館です😌💓