劇団希望舞台「釈迦内柩唄」飯山市公演 | まほまほの記

まほまほの記

役者、小泉真穂の出演情報や、日々の徒然を綴っています

劇団希望舞台「釈迦内柩唄」飯山市公演、閉幕致しました。
昼夜合わせて700人強のお客様がご観劇下さいました。
22年前にも飯山市で公演させて戴いており、その時の実行委員会のメンバーが再び公演を実現させて下さいました。
22年前、私は25歳。このときは、希望舞台に参加させて戴いて2年目という頃。お役は主人公藤子の姉、梅子でした。
22年の時を経て、藤子役として再び訪れることができ、感謝の気持ちです。

実行委員会のメンバーの皆様が、希望舞台のスーパー劇場制作である玉井さんと再会した時のあの感動は、生涯忘れられない想い出となりました。皆様、なんと素晴らしく豊かな人生を歩んでおられるのでしょう❗️人生の先輩として尊敬の念しかありません。

私も、先輩方を見習って、豊かな人生を歩めるよう日々精進して参ります。