劇団希望舞台「釈迦内柩唄」飯山市公演に向けて | まほまほの記

まほまほの記

役者、小泉真穂の出演情報や、日々の徒然を綴っています

本日、劇団希望舞台「釈迦内柩唄」長野県飯山市公演に向けての最終稽古が終了しました。

明日は1日休養です。

身体のメンテナンスを充分にして、個人的にはインプット出きるものはギリギリまでインプットして、ご観劇下さる皆様に素晴らしい時間をお届けしたい気持ちでいっぱいです。


何回稽古しても何回本番を迎えても、新しい発見は毎回見つかります。

発見できる度に大喜びし、また、今まで何故ここに気がつかなかったのかと悔しい思いもし、これで完成というものはないのだということに喜びともどかしさをいつも感じ、その事を感じられることにありがとうと、関わる方々に感謝できる日々を噛み締めています。


回を重ねる度に進化していけるよう、精一杯生きていこうと思います。


この物語の「家族」と同じ想いを、形は違えど、抱えている人は、きっとたくさんいらっしゃる。その想いを胸に演じます。


1000回公演を目指している私達の挑戦に一緒に挑戦してくださる方、応援して下さる方に出逢えますように…🛐。

どうぞ宜しくお願い致します🍀