ご覧いただきありがとうございます。

 

100%願いが叶う!アンセントメモリーオイル宝石緑


あなたの願いに合わせてオイルを選びあなただけの

 

引き寄せの波動のブレンドをお作りしている まーほあ です虹

 

 

昨日はお客様がOpenされた

サロンへ…

https://lin.ee/sCvrfg8

 

オーナーのりさちゃんが

『わたしはこれで人生変わりました❣

って私のフライヤーを手にして言ってくれたのです照れ

そして

『まさかまさかMahoa さんが来てくれるなんてニコニコラブラブ

初めてオイル作ったの

彼氏が欲しい❣️でしたからね爆  笑

そこからの今!10年…いや、

5年も経ってない!!

って照れ

 

 

そうそう❣️

彼氏欲しい〜からの

結婚したい

家建てたい

好きなことを仕事にしたい

サロンオープンしたい

と、

ずっとずっとオイルを作り続けてきてくれて

ほんとに作るたびに夢を叶えてきてて❣

嬉しいなあ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

沢山あるMenuの中から

久しぶりによもぎ蒸しを体験♨

 

ただのよもぎ蒸しではなく

沢山のハーブの香りを嗅いで

好き🌟って思ったもの全てを入れてくれて🌿

まーほぁのオイルからのストーリーセッションみたいに

選んだハーブからの読み時をしてくれるの💕

カスタマイズなハーブティの温泉に入ってるように

香りもよく気持ちよく要らないものが抜けて行って

抜け殻のような脱力感を感じて

ひっさしぶりにお昼寝しちゃったくらい

休息ができました💓

 

時代や自分の方向性が

急ピッチで変わるこの時期

セルフメンテナンスに定期的に通いたいな☺️