ご覧いただきありがとうございます。

 

100%願いが叶う!アンセントメモリーオイル宝石緑


あなたの願いに合わせてオイルを選びあなただけの

 

引き寄せの波動のブレンドをお作りしている まーほあ です虹

 

まーほぁとのぞみんがご案内する

沖縄ミステリーナビゲートツアー💕

 

今日のメンバー凄すぎます❣️

しかも男性の方は、元々

3月の東京セッションのお申込みをされていた為

私でさえ初めましての方が急遽

左手が勝手に動いたらしくで

お申込み下さり

全く縁もゆかりもないお2人が

同日のご案内になり

それぞれのエネルギーが

人間離れしたIQの持ち主で

博士や敏腕経営者クラスのお客様✨

大丈夫か、わたし😱

 

と思った位でしたが

のぞみんの事前リーディングで

なんと!お2人は過去世で

ご夫婦をされていたことが判明!(◎_◎;)

(その時は男女逆だったようで

それはツアー中にもかなり垣間見えました笑)

やはり宇宙の采配にはかなわないウインク虹

 

男性のお客様は

まだまーほぁオイルを使った事が無いため

押し固められたものが、硬い硬い

コンクリート状になってて

抜けるまでかなり時間とエネルギーを要しましたが💦

まーほぁオイルヘビーユーザーの

女性のお客様の突然溢れたことばに

みんなが柔らかく溶け出し涙😭

 

今回も

ご案内中にお2人とも潜在能力開花して

実践込み💕

 

最後の場所は

『天と地を結ぶためにお二人をお連れしました

のぞみんが

『天と地の道を開くお役目が女性のお客様』

天と地の道をつなぐお役目が男性のお客様』

そうお伝えすると

一日天候が悪かった空に一瞬天照大神が🌅

1枚目の写真にその繋いだ光が

写り込むとゆーミラクル😂

 

ツアー終了と共に、その島に流れる

夕焼け小焼けのメロディ♫

みんなで歌いながら帰り

新しい風を浴びながら

次なるステージへ💕

 

その道の研究をし

博士号をお持ちのお客様が

私たちがやっていることは

ただの解除ではなく

自分自神に戻るために

現在意識と潜在意識と自神意識を通す

《今》

まさに必要な事で

『自分の知る限り

5本の指に入りますよ✋

と言って下さいました😂

きっとお客様との周波数が合ったからだと

思いますが、嬉しいです❣️

ありがとうございます❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

次回4月はかなりスケジュールが

埋まってきました✍️

7月、8月、10月はまだ募集中です🆗

通常お一人様のカスタマイズでのご案内ですが

お友達同士や、ご家族、カップルでも

可能です❣️