びぎん! 初めまして 埼玉で、地味にひっそり暮らしている JC3まあたんです(´・ω・`) はい、受験生です 勉強しろとか、病む病むー 残念ながら、携帯は持っていないので、 写真とか、うpできません(;_;) なので、かなり糞なブログですけど、 暇があったら見てって下さい