チャレンジです!PART2

みなさま、こんばんは。

蒸し暑い日が続きますが、お元気にされてますか。

好きな人は少ないかもしれませんが、私も湿度の高いのが苦手です。

まだカラッと暑い日のほうが楽かなと思います。

土星もしばらく魚座にあって内面に向き合う流れも続くので、気候も心もしっとりなのでしょうか。

 

さて、本日ようやくモニター様へのご回答をいたしました。

色々と考え事をしていたところに温かいご返信をいただいて、じわ~っと嬉しい気持ちになりました。

ご協力いただきありがとうございました!

 

気を良くして(笑)、モニター様募集の第二弾にチャレンジしたいと思います。

今回は、お悩みがある方限定で2名様を対象に、ホロスコープ読み(無償)をいたします。

ご回答まで1か月程お待ちいただきますが、よろしければ、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

cosmictweet2024@gmail.com

 

メールをお送りいただく際に以下の情報が必要となりますので文面にご記載をお願いいたします。

①お名前(あだ名でもOK)

②生年月日

③出生時間

④出生地(都道府県と市町村)

⑤ご相談されたいこと

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

この度はご応募ありがとうございました。

定員に達しましたので、またの機会によろしくお願いいたします。