先生にお会いしました

みなさま、こんにちは。

梅雨に入りましたね。

我が家の前がちょっとした公園になっているので、お休みともなれば小さいお子様や親御さんで賑わうのが常ですが、雨がしとしと、ときどき鳥の鳴き声、ときどき飛行機の飛ぶ音くらいで、静かな週末です。

聞こえてくる音に意識を傾けてリラックスするのも気持ちがよいです。

 

先週は、家族の用事で大阪に出掛けて参りました。

珍しく週末を含まず、有給休暇を2日間取得しての弾丸二泊三日の旅でした。

 

月華先生がちょうど対面カウンセリングをされていたので、もしかしたら初めてお目に掛かれるかもと期待しつつ、直前まで身動きがとれるかわからなかったので、ダメ元で前日の夜にお問い合わせしたところ、なんとご快諾いただき、初めての面談が叶いました!!

昨年、自分自身の選択ながらかなりの落ち込みと混乱を経験することがあって、「潜在意識クリアリングメールセッション」をお願いしてから一年程のご縁ですが、メールやZoomセッションでしたので直接お会いすることがありませんでした。

「追っかけ」をしたことは無いのですが、オタクの方が握手会に行くのってこんな感じ?と想像しました(笑)

そういえば、頭がはしゃぎ過ぎて、握手していただくのを忘れました。。。

でも、お会いしてほっとする感覚というのか(太陽蟹座の威力でしょうか?)素直に嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

 

同居している父は要介護なので、元気な時はスポーツ好きの社交的な人でしたが、現在は色々な面でかなり限られた生活をしています。日々その姿を目の当たりにして、将来に備えることはもちろん大切だけれど、少しでもやりたいと思ったことを自分にさせてあげることも大事なのだと実感しています。

会いたい人に会い、話したいことを話し、やりたいと思ったことをやってみる。

単純なことですが、今までできていないことでした。

時間がないから、疲れているから、もったいないから、面倒だから、仕事に支障があるから、恥ずかしいから、色んな理由をつけて行動しない選択ばかりをしていたように思います。

今でも思う癖はありますが、とにかく経験させてあげることに意識を向けています。

少しだけ生活の密度が濃くなったような気がします。