あなたは不登校のお子さまにどのようになってもらいたいの??どんな結果になろうとも肯定しようね♡

 

 

 

 

 

 

あなたは

お子さまに

どのようになって

もらいたいのですか?

 

 

そりゃぁ

学校に行ってもらえるのが

一番でしょうが

 

 

では

学校にいけない

あなたの

お子さまは

ダメダメ

なのでしょうか?

 

 

福岡県大野城市在住
31歳と25歳の
ふたりの息子を
実家の母にも頼らず
ひとりで育てあげた
55歳
バツ2のシングルママです

今でこそ
長男は
整体師として独立し
かわいいお嫁さんと
家庭を築いていますが
中学生の頃は
不登校・家庭内暴力と
悩みの種でした

信頼関係と絆を紡いだ方法を
今、
不登校のお子さまを持つ
あなたと一緒に
問題解消をお手伝いいたします♡

 

違いますよねニコニコ

 

 

どんな

結果を出そうとも

あなたは

お子さまの選択を

肯定してあげてください

 

 

 

あなたが

どんなことをしても

味方してくれると

わかると

 

 

お子さまも

安心するんです音符

 

 

私自身は

母に

文句ばかり言われて

育ちましたえー

 

 

いじめられて

帰ってきても

 

 

あんたが

そんなだから

いじめられるんだと

 

 

心の傷に

塩を塗り込むような

人でした

 

 

だけど

実際に

母親になった私は

 

 

長男に対して

母と同じようなことを

口走って

自己嫌悪に陥ることも

しょっちゅうでしたガーン

 

 

いい母親とは

言えなかったんです

 

 

でもね

 

 

長男が

不登校になり

苦しんでいるのを見ると

 

 

自分のこと

いえ

それ以上に

苦しかったんです

 

 

助けてあげたい

 

 

いつも

そう思っていました

 

 

でも

私じゃ

手出しできないショボーン

 

 

だって

長男の人生なんですもの

 

 

学校について行くわけにもいかない

 

 

だったら

どうしたらいい?

 

 

中学生の頃

私は

母に

どうしてもらいたかった??

 

 

嘘でもいいよ

 

 

味方だよ

って

言って欲しかったよね

 

 

だから

私は

 

 

長男の

味方になって

あげたかった

 

今、

長男は

 

 

整体師として

独立しているけれど

 

 

当時のことを話すと

 

 

おかあさんは

僕の

味方をしてくれて

 

 

やりたいことが

見つかった時も

応援してくれたから

 

 

うれしかったって

言ってくれたラブ

 

 

あなたも

お子さまの

不登校で

ツラい思いをしているでしょう

 

 

でもね、

きっと

同じくらい

いえ

それ以上に

 

 

お子さまも

ツラい思いをしている

 

 

あなたのつらさは

私と一緒に癒して

 

 

お子さまを

見つめてあげましょうねラブラブ

 

 

LINE公式への

ご登録はこちらからキラキラ

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID   @841drbte

 

ご登録のうえ

お悩みをご相談ください。

 

ご登録プレゼントとして

1回

オラクルカードからの

メッセージをお贈りします天使