あなたの心を癒し、問題解消するためのオラクルカードメッセージ♪

 

『 問題解決 』

 

 

お子さまが

不登校になってしまい

ご自身を責めてしまっている

あなた

 

 

たとえ

ご自身のお子さんとはいえ

 

 

他人の

心はあなたが

コントロールすることは

できないんですアセアセ

 

 

だったら

どうしたら

あなたのお子さまを

助けることが

できるんだろううずまき

 

 

まずは

あなたの心を

癒してあげて

 

 

あなたと

お子さまの

問題解決へつながる

オラクルカードメッセージを

お贈りいたしますウインク

 

福岡県大野城市在住
31歳と25歳の
ふたりの息子を
実家の母にも頼らず
ひとりで育てあげた
55歳
バツ2のシングルママです

今でこそ
長男は
整体師として独立し
かわいいお嫁さんと
家庭を築いていますが
中学生の頃は
不登校・家庭内暴力と
悩みの種でした

信頼関係と絆を紡いだ方法を
今、
不登校のお子さまを持つ
あなたと一緒に
問題解消をお手伝いいたします♡

 

今日は、

フェアリー

オラクルカード

からのメッセージです天使

 

「Problem Resolved

問題解決

 

あなたが抱えていた問題は、

知らないうちに解決しています。

解決方法は

クリエイティブで独創的です。

とても楽しいびっくりするような

方法が出てきます。

あなたが抱えていた問題が

解決し始めてほっとした

気分を味わっているのでは

ないでしょうか。

神様が天国でとても

面白いユーモアを交えて

解決策を考えています。

もしそれを聞いたら

思わず笑わなくては

いられないでしょう。

どんな解決策にしても、

基本的に

みんなが恩恵を

受けることができます。

ここまでがカードの意味ですルンルン

 


 

問題解決!!

 

 

なんか、

嬉しい言葉の

カードが出てきましたね天使

 

 

そうなったら

そうなってくれれば

 

 

あなたも

そう思いませんか爆  笑

 

 

だったら

一度

悩むのをやめて

 

 

悩みを天使に相談して

その後は、

 

 

天使に

ゆだねてみませんかニヤリ

 

 

きっとね、

あなたが

思いつかないような

 

 

とんでもない

でも

確実に

あなたも

みんなも

幸せになれるような

 

 

そんな

解決策を

あなたに授けてくれるはずだから

 

 

だまされたと思ってでもいいから

信じてみてね音符

 

 

でも、

 

 

天使からの導きや

メッセージが届かないアセアセ

これでいいの?

って、迷ったら

 

 

オラクルカードの

メッセージ&ヒーリングで

私と一緒に

答え合わせをしませんか?

 

 

LINE公式への

ご登録はこちらからキラキラ

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID   @841drbte

 

ご登録のうえ

お悩みをご相談ください。

 

ご登録プレゼントとして

1回

オラクルカードからの

メッセージをお贈りします天使