小原の四季桜 | るび店長日記

るび店長日記

ブログの説明を入力します。

少~しおそかったですが。。。

 

豊田市小原町の四季桜を見て来ました桜

 

薄いピンクの中に、燃えるような赤・・・ 

う~ん、紅葉が散ってしまっててちょっと残念でしたが

それでもとってもキレイでした桜もみじ桜

 

とにかく町中が四季桜でいっぱい!!

 

 

お昼ごはんは、瑞浪駅前の加登屋さんの

 

 

あんかけカツ丼を頂きました割り箸

名物だけあって、大人気!!

美味しゅうございました。

 

エビ丼もサクサク、こちらもとってもグーアップでした!

 

楽しくて、美味しい1日でした音譜