今、通りすがりのカップルさんに

「この辺にドコモショップありますか?」って聞かれて・・・


中日ビルに確か携帯屋さんが

いっぱい入ってたなぁ~って思いひらめき電球


中日ビルって所の中にあるよ!って、言ってしまったヽ(;´Д`)ノ


よく考えてみたらひらめき電球ひらめき電球

うちのビル、スカイル下りた、すぐ隣にあるじゃんね!(´Д`;)


長~~く日産ギャラリーだったので

ドコモショップに替わって随分経つのに

まだまだ頭の中、日産ギャラリーのままです!

情けない(><;)


ちょっと追いかけたのだけど、見つからなかった( ´(ェ)`)

カップルさん、ほんとごめんなさいm(_ _ )m






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


画像がないと寂しいので・・・



関係ないけど、カワイイ窪田くんの画像載せておきます。