もともと美容院に行くのが嫌い!NG

(全国の美容院さんごめんなさい(;^_^A)


で、長い髪嫌いじゃないので、行かなくても平気。

前髪自分で切るし。


でも・・・

ここひと月ほど、髪乾かすたびイライラしてたの(`ε´)


いくらなんでも長過ぎ!傷み過ぎやろ!!



と言うことで

思い切って、バッサバッサやっておくんなさいOK



お見苦しく、気持ちの悪い画像すみません((>д<))

置いてあるデジカメと比べてみて( ´艸`)


チョー早い! 15分くらいで(このマッハの早さが好き!)


20㌢以上切ってもらったかな!?


スッキリーーーo(〃^▽^〃)o



シンジさ~~ん、いつもありがと~~アップ

おかげで傷んでた髪が、サラサラになりました~~!!


と言うことで髪切ったと言う、どーでもいい日記でした~(;^_^A

すみません(ペコリ)