結婚したばかりの頃は、毎年のように行ってましたもみじ




香嵐渓もみじ ここは本当に美しいですよね!


初めて行ったときは、混んでるって言ってもまぁ、そんなに。

毎年平日に行ってたし!


でも道路はとても渋滞してるので

なんと!バイクの2人乗りで行ってました(゜д゜;)

今考えると、恐ろしい~((>д<))

無理ですね~、もうバイクもないし(笑)


5年くらい続けて行ったかな・・・?

ある年から、めっちゃめっちゃ混むようになっちゃって((゚m゚;)

ゆっくり見れるような雰囲気では、なくなってしまったので

行かなくなっちゃったなぁ~もみじ


さっき調べたら、全国でも1位の人気なのですって(  ゚ ▽ ゚ ;)



名古屋城のまわり

毎年チラ見だけど、今年はぐるっと散歩してみようかなもみじ






バラリング

ディスプレイ用の、もみじの上で撮ったから(笑)

もみじつながりで、載せてみました~もみじ