ご覧いただきありがとうございます。

あーちゃんですうさぎスター

婚活について書かせていただきますPC

 

 

マッチングアプリでいいねして頂いて私もいいねして

マッチしたからメッセージ送ったら

返事が来ないチーンチーンチーン

3割よ!返事くれるの物申す

しかもそこから会うまでにつながったのは一人のみ笑

私の性格が悪いからなんだけど

基本つまんないゲロー

私には興味を示してくれないネガティブ

 

 

 

それで結婚相談所の方がいいんじゃないかと・・・

結婚相談所の比較サイトに登録して

何個かパンフレットを請求しました。

 

電子パンフが3社でそれはすぐメールで来たんだけど真顔

比較サイトで住所を入力して確認のために電話きますと書いてあって

比較サイトの方には住所とか電話番号を入力して。

 

 

3時間後くらいに結婚相談所には入会しないと決めたチーン

住所と電話番号とか入力しちゃったから電話がいっぱい来る絶望

 

なんで入会しないと決めたかは次回書かせていただきます。

 

 

読んでくれてありがとうございましたおねがい