ご覧いただきありがとうございます。

あーちゃんですうさぎスター

今回は職場の内勤メンバーについて書かせていただきますPC

 

 

内勤メンバーは、私含めて四人ニコ

私、キレやすい男性、副社長、お爺ちゃんに見える男性びっくりマーク

 

キレやすい男性は、頭がすごくいい乙女のトキメキ

なんでもすぐ調べるからわかんないことを聞いて調べてもらっちゃってますニヒヒ

割と小さいことでもカッとしやすいえー

電話とか業務の事とか…

今のところ私は直でキレられたことはないけど、

前いた人が理不尽なことをその人に言ったら言い合ってたハッ

 

 

 

副社長はとてもやさしくていつもちゃんと見てくれてる笑ううさぎ

私が仕事しやすいように提案してくれたり…

たまに長距離とか走るとお土産を買ってきてくれんだけど、

いつもお土産のセンスがいいOK

私のことも娘みたいにかわいがってくれて

いろんな話をして、たまにくだらないLINEしたり…

一番の同僚だと思っていますデレデレ私は。

 

 

お爺ちゃんに見える男性は、父の一つ上なのにすごいお爺ちゃんおじいちゃん

歩き方とかノソノソって感じだし、心の声駄々洩れだし。

あとあんまり仕事しない笑い泣き

いつ休んでいつ出勤するかとかもそうだけど、

従業員さんの情報とかを共有しない。

全て自分で止めてしまう。

社会人としてどうのってドライバーさんたちに言ってるくせに

自分は全然できてないチーン

でも基本的には優しい昇天

私が忙しくしていてなんか頼むときは、

「忙しいところすみません」って

いつも私のごみ箱のごみを片してくれるお願い

 

他にもドライバーさんたちに気にかけてもらったりして、

私は周りに恵まれて仕事をすることが出来ていますウインク

 

 

読んでくれてありがとうございましたおねがい