ご覧いただきありがとうございます。

あーちゃんですうさぎスター

今回はあーちゃんの家族について書かせていただきますPC

 

私は4人家族の長女ですリボン

父、母、弟、私です。

 

【父について】

父は15年くらい前から運送会社を起業し経営していますスーツ

とても頑張り屋で一人で何でも抱え込んで爆発することが…爆弾

でも私たち家族のことを一番に考えてくれて

いろんなとこに連れて行ってくれて

いろんなものを食べさせてくれたり

最高の父ですグリーンハート

 

【母について】

いつも私たちの為に美味しいご飯を作ってくれたりナイフとフォーク

欲しそうなものを買ってきてくれたり札束

いろんなところに一緒に出掛けてくれますハートのバルーン

意見が食い違い言い合うこともあるけれど…

大好きな母ですピンクハート

 

【弟について】

私の弟は23歳の時にスキルス性の胃がんになり

2023年12月18日に24歳の若さで亡くなってしまいました。

とてもやさしくって、私が頼りないばかりにたくさん負担をかけてしまいました。

お兄ちゃんなの?っていうくらいに

私の世話をしてくれました。

たとえば、二人共大好きなお肉が1個残っていた場合、

「あーちゃん食べな」ってニヤニヤルンルン

常に隣を歩いてくれたし…

 

【私について】

私は家族に甘やかされて生活をしてますちゅー

なのでとてもわがままだと思います。

こんなわがままな障害者と結婚してくれる人は現れるのでしょうか驚き

ちなみに、このあーちゃんというあだ名は弟君がつけてくれましたおねがい

弟君は生まれたころ本名で私の事を言っているつもりが言えてなくて

「あーちゃん」になりウインク

それから私の家族は私のことを「あーちゃん」と呼びます!

 

以上これが私の家族です。

この家族だから私は今、生きています!

大好きな家族ですチョキチョキ

 

 

次回は私の婚活事情を書かせていただきますまじかるクラウン

読んでいただきありがとうございましたおねがい