こんばんは。

もうすぐ令和4年が始まります。

Facebookでの投稿が増えて、こちらの投稿が少なくなり、久しぶりの投稿になります。

さっき、家族3人でオードブル盛り合わせと祖母直伝の落とし卵のお吸い物を夕食にいただきました。

今年1年は疾風怒濤てんこ盛りでした。

Long Cityへの異動、母親の逝去、そして長女の入籍。

先日、久しぶりに長女が旦那様と一緒に帰省しました。ふる山で家族で会食し、楽しく過ごしました。なんとも言えない気持ちでした。

母親としての役目は果たせた気持ちと少し寂しい気持ちでした。

今年は辛く心折れる気持ちがありすぎましたが、嬉しいこともあり、きっといいことがあるかもと信じていけるような気がします。

来年は角松敏生さんのライブが行けるといいです。

文房具とラジオと音楽は自分にとっては不可欠なので、また来年も生活の一部になりそうです。


今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。