こんばんは。
金曜日は飲み会が二つ重なり、両方参加しました。
最初は長女の学年の保護者懇親会でした。この科の学年はクラス合同で毎年しています。メンバーはほぼ同じですが、わりと仲良く飲み会をしています。
私も役員なので、立場上参加しましたが、楽しかったです。

お次は高校の部活の先輩からのお誘いで参加しました。顧問だった先生方も参加しました。ちょうどインターハイで優秀校だったメンバーの先輩たちも参加して、まるで高校時代にタイムスリップした感じになって、これまた楽しかったです。
ある先輩が同じ職場になったので、いつも誘ってくれます。
残念ながら、昨年に別の先輩が病気で亡くなりました。
飲み会もある意味、先輩への供養なんだと思いました。
今度は思い出の場所の山あいの温泉で会をしたいとのことでした。

今日は操法大会でした。近所の方々が代表で参加し、応援に行きました。
残念な結果でしたが、よく頑張ったと思います。